4歳の息子が今ハマっているもの

それは、マイクラです。

そう、マインクラフトなのです。

 

この子が生まれる以前から昔からパパがやっていて、私もやろうと言われていたけど、なんか合わないっていうか・・。結局やらず仕舞いでした。

 

普段息子にはタブレットを与えて、自宅でのみ自由に使わせています。
ヒカキンやその他のユーチューバー達がやっているマイクラの実況動画を見て覚えたのでしょう。

 

今ではすっかりハマっている・・のですが、ゲームをするのはパパがインしている時だけ。息子曰く、ひとりでインして遊んでも面白くないとの事です^^;

 

なんだか私はよくわかりませんが、二人で家を作ったり町を作ったり、ゾンビを倒したりw

二人で夢中になってると、こっちは楽なのでよかったよかったという感じです^^v