「プロデュースX101」のイ・ヒョプについて!

ついに、ついに終わってしまった!

「プロデュースX101」

まだまだ余韻が残る今日この頃です。


なんか、この手のタイプのものは必ず言われるが、

ランキングを操作してるとか、あらかじめデビューできる練習生は決まっていたとか。

だけどそもそも番組だから、裏での操作は全くのゼロではないと思う。

そう思ってみていた方が、見る側としても目くじら立てずに見られるよね。

まぁ推しが脱落とかしてしまうと、悔しくてマイナスな考えになりがちなのはよくわかる。

私が何気に推していたイ・ヒョプ君。

これからどうなるんだろう。


もうすでにスカウトされているのだろうか?!

デビューして欲しいな!

 

choco-piyo.com